2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

収集癖と変態メイド×撮影のはしたなさ

Category - 未分類
\おNEWな道具達/





最近、増えた道具達

右の透明な美しいポリカーボネートケインは

北海道の桃太郎さんと言う職人さんのもので

左の黒いみょんみょんケインは蛇さんと言う職人さんのものです

ポリカーボネートは重い打撃系の痛み…らしい

黒いみょんみょんは鋭いとても痛い…らしい

(打った人達からの意見参考)

SMを初めてからすっごくケインが大好きで

ケインの使われ方が好きなのもあるし

スタンダードなケインから最近いろんなものが出てきてるけど

変わった素材のケインまで好きで

ケインばっかり買っている気がする…

過去に

スタンダードケイン4本

メタルケイン2本

ポリカーボネート

黒いみょんみょん

プラスチックケイン2本

買いすぎ(´-`).。oO

プラスチック2本とスタンダード1本は謎の紛失を遂げたのだけど

自分で手入れして作らないといけない

スタンダードな籐のケインが2本あるのでいい加減作らないと(´-`).。oO

ケインばかりついつい買ってしまう

仕方ない!

ケイン好きさんはぜひ色んなケインを試しに来てね☆





さて、

先週Twitterにて少し出した

楽しいプレイのお話でも書きます。

AV女優になりたい「はるかちゃん」

メイド服を着て綺麗にメイクも髪の毛もセットしてもらい

撮影の準備は万端

メイドのはるかちゃんはお嬢様のブーツの紐を綺麗に縛り直す

と、言う簡単なお仕事ができず

その上あまり反省の色もなく

お叱りのビンタをされ少々興奮気味に…

問い詰めると普段から

「お嬢様に叱られ恥ずかしい姿にされたりめちゃくちゃにされたら…」

なんて事を考えて仕事に手が付かない

アナルがうずいてしまうはしたない変態メイド

アナルをいじいじしたり

浣腸をしたり










浣腸を入れた後我慢をさせ出してる姿を

映像や写真に収め(撮影オプション)

はるかちゃんの履いていたパンツを口に突っ込んだり

(私がやたら口にパンツ詰めたかっただけ)










ペニバンフ○ラをさせ「おえっ」てさせたり

それを撮影したり

沢山恥ずかしい顔撮られちゃったね☆





今回は

女装コース+撮影オプション

撮影オプションは撮影してくれる方が

ライトやカメラを持ってきて本格的な撮影をしてくださる

オプションです!!!!

詳しくは女装コースのサイトをご覧下さい。




はるかちゃんは

とても綺麗にしてきて

汚されることにも興奮をしていて

素敵な変態だった…楽しかった!!!

また、東京きたら遊ぼうね!!!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment