2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ギリギリを責めてくスタイル。

Category - 未分類


「優しいけど怖い」

よく言われる。

無邪気すぎて怖いのだろうか?
それとも目が怖いのだろうか?
容赦なさそうで怖いのだろうか?

基本的には
プレイをする前は基本的には何も考えていない

こんな反応だからこれをしよう
あ、、これやりたい(何かが視界に入っちゃった)
あ、、次いこう
もうちょっと殴っちゃおう

相手がダメになる
ギリギリを責めていくのが好き

そのギリギリまで私に追い詰められて
何もしていないのに
震える体、何かに怯える瞳
「また、耐えないといけないのか」
と覚悟を決めた目をしたとたん
全く違う事を始めて付いてこれないM男さん

私の気分にブンブン振り回されて
唖然とするM男さんとっても面白い。

ついてこーい!

そんな思い付きと少しのヒラメキでプレイ後に出来上がるのはボロボロなM男さん。
体はボロボロだけど瞳の奥は輝きで満ち溢れてる。

けっかおーらいだよね~♪( ´θ`)

画像は
最近ハマってる「乳首バリア」
今、名前考えたとかじゃないから別に。

乳首にある物を装備して
見えないようにテープで隠す
触ると刺激的!

乳首に装備する物の正体は……………

雅姫さんと遊んだ人にしか教えてあげないよ~ん





今日も美しい空の下で

美しくない欲望丸出しのM男さんをやっつけるぞー!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment