2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

叫ぶ口は塞いじゃおうね。

Category - 未分類


ただ、制服が好きな2度目ましてのY氏

JKに足置きにされ痛さで耐えきれなくなった
体が前に倒れてくる…
姿勢が悪いとビンタされてもまだ直らず。

これは叩き直さないといけないなと思ったので
ソファーに縛り付け
暴れないように脚も縛り付け



あらゆる所が丸見えでとーっても情けない
若い子にそんなばっちいもの見せたらダメだよ~
抵抗できないのを良い事に
蹴ったり、踏んだり、殴ったり
前回すぐギブアップした鞭を振ってみたり

泣きそうな顔で見つめても
姿勢が良くなるまで止めないんだから!!!

叫び声がうるさかったので

履いていたソックスを脱ぎ
口に詰めて顔をストレッチフィルムで
グルグルにしちゃう☆
(これが、中々ビジュアル的に私のツボで
これから沢山やりたいなと…思ってる☆)



鞭が肌に当たる音と
靴下が詰められてて小さくなった叫び声と
私の笑い声が部屋中に広がる~♪
反省もしてきたようなので
「あと〇回ね」と鞭フィニッシュ。

疲れ果てた体にはやっぱ聖水だよね☆

飲みきれないほど大量の聖水をプレゼントし、
顔騎をし、
痛いの次は苦しさが襲って来るのでした

結局最後は

「幸せです」と、
少し前まで泣きそうだったはずの顔が
笑顔で溢れていたのでした☆彡.。


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment