2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

2度目ましてのY氏♪

Category - 未分類


太陽さんさんポカポカ天気で気分は最高っ♪
SMして汗だくになりながら
M男さんを追いかけ回したいな…

なんて考えてたら
そこには二度目ましてのY氏。
舞い上がった私は
まだ外なので顔には出さなかったけど
プレイが楽しみすぎて走り出しそう
(近くにSM風ルームがあったなそこに行こう)
と、Y氏を連れSMしちゃうぞ☆ルームへ。。

暑い日差しを避けるように。

貼り付けに縛り付け観察してみただけで
みるみるうちに勃起してきてた
「見られて感じるの?」「蹴ったら萎えるかな。」
ドンッと蹴っても中々萎える気配はない
なんだか汁が床に落ちそうなほど溢れてきた

張り付けから解放し緊縛。



乳首に洗濯バサミを付けられアナルを広げられ
お浣腸のお時間。
お浣腸に慣れていないようで残りがあったので
新しい名前をさずけてあげようと
私の優しさから出てきた名前は「うんちマン」
今日はもうその呼び方よ。
うんちマンは少しずつアナルに快楽を覚え
ぴくぴくさせた所で顔面に着席。
死にそうになったところで
喉が渇いてそうだったから聖水をめぐむ!!!

フィニッシュッ!!!!

…仕留めようとしてるわけじゃないんだよ☆





今度はもっとじっくりアナル開発しようね♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment