2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

あくまでも口答えではないらしい

Category - 未分類

二度目ましてのM氏。
口答えが多くてコラーッて言うと
「これは口答えじゃなくお客様のご意見です」
と、鼻フックの付いた猪八戒なのに
ドヤ顔されるから余計に口を封じたくなる!!!
まさかこれは意図的なのか………?
今回は聖水シャワーしたり
お仕置きが多かったりで
ハードだったと言っていたけどそれは全て
口答えのせいなんだからね☆
また、口答えしにおいでー!!!
そして、
毛むくじゃらでどんな写真を撮っても載せにくいので写真はない。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment