2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

鞭と飴

Category - 未分類


「恐怖を覚える事が苦手です」
「だから小さい女性に苛められたい」

そうか…恐怖が苦手か…( ´・ω・)フヒヒヒヒ

と、なる訳で

ご挨拶始めて鼻フック装着して足置きにして

いきなりビンタ
目を逸らしてもビンタ
いや、ひたすらビンタ

もう、怯えて怯えて

今にも泣き出しそうな顔をしていたので

可愛くって面白くって縄で拘束~っ☆

脚も縛って身動きが取れなくなったところで

舌と袋にクリップ

…これはもっとクリップがあったら面白そうだ





蹴ってみたり叩いてみたりしたけど

反応が面白い。

まだ、一番最初の恐怖が残っているのか

少し震えていたので

アナルで気持ちよくなろうね~って

前立腺責めをしていたら

中はイッてるのに本人が気付いてない!!!

「これがイクって事なんだよ~」って

教えてあげたら

イクを覚えたみたいで何度も何度もイッちゃってました♪

気持ちい事した後はした事がないと言っていた

聖水☆上手に全部飲めていたので

沢山たくさん顔騎してモゴモゴ言わせてあげました!


恐怖から始まり

気付けば恐怖は消え快楽に溺れ頭の中が

ドロッドロになっちゃうなんて良かったね☆

恐怖も耐え抜けば御褒美に繋がるかもね☆




楽しくてあっという間の時間だったな。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment