2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

尻に埋もれてみてごらん。

Category - 未分類


今日もいい尻。

この尻に埋もれて何人が死を感じたことか…

そして何人が顔騎は舐めるものだと勘違いして

やろうとして私に怒られたことか…

一つの行為でも人によって考えるものが違う。

顔騎が御褒美な人もいれば

興味ない人からするとただ苦しい行為であったり

女性のアソコを舐めれるものだと思ってる人もいれば

匂いをかげると思う人もいたり

呼吸管理の一つと考える人もいる

顔騎は私の中では呼吸管理であって

お尻で踏み潰してやろう…フハハハ

…でも、御褒美だよね

って感じの考えであるので何かを頑張らないと

顔騎は貰えないかもしれないし!!!

気分で乗りに来ちゃうかもしれない!!!




…結局、気分で乗りに行く。




私は気が向いたらやるものなんだけど

やってみると「ゴフッ」って下から聞こえたり

苦しくて足がバタバタ、ピクピクするのとかは

面白いなーって思う!

顔騎の後に他の呼吸管理で

ふわふわさせてから鞭したりすると感じやすくなる人もいるから

面白い。

顔騎だけじゃなくて呼吸管理管理は色々あって

そのシュチュエーションによって

変えて遊んだりするよ~

ソファーに座ってたら太股で管理するし

鏡の前とかなら腕で管理するし

仰向けなら手で管理するし

呼吸管理ってだけでも色んなものがあるから

顔騎しかされた事ないって人とかは

色々試してみようね!!!





顔騎の話から

呼吸管理の話になっちゃった☆

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment