2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

密室と女装子とアナル

Category - 未分類
昼間から密室で女装子と…

初めましての女装子
シャワーから出て来た時のインパクト

金色ウィッグ+ピンクのセーラー服
鼻枷+口枷
+
下着は可愛らしくピンクで登場

ピンク大好きなのかな?

ピンクのセーラー服のスカートをピラピラ
捲ってみたりしただけで
すーぐアソコが大きくなってしまう女装子

はしたないので
ストレッチフィルムでぐるぐる巻にして
脚を閉じれないようにして

亀頭にはガーゼを載せて
いつでもひっぱれるようにしてあるの\(^^)/

アナルを責めてぐちゃぐちゃにしてきたよ~

ちょっとアナル具合が悪いみたいだったから

大事にしてあげてねー?

最後は電マに負けてしまった女装子なのでした。




楽しかったなぁ!
また、洋服着たままストレッチフィルムで
巻き巻きさせてね(´-`).。oO

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment