2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

お気に入りの写真と新宿とお話し

Category - 未分類


お盆休みだから電車が空いてる

街も空いている

そんな事は中々起こらない新宿。

日々何万人もの人が出入りする街新宿。

何人もの人とすれ違っていくけど

よく考えるのは

どんな変態だろう?ではなくて

この人は何を基準に変態と思うだろう?

人それぞれ基準が違うから
その話を聞いたりするのがとても楽しいんだよね

私は嘔吐プレイをSM始める前にした事があって
(出るものをかける側として)
あまり変だとかおかしいとか
思わなかったんだよね
なぜなら世の中 わかりやすくフェチと言うと
「足(脚)フェチ」「匂いフェチ」
なんているくらいだから
人から出た物が好きな人もいるんだろうなーって
感覚だったから

引いたり気持ち悪いと思った事がなくて
それがすんなり受け入れられたし楽しかったから
性的な話をする機会になってやっと
「引いちゃう」「考えられない」
って言葉を聞いてそんな人もいるんだなーって
知ったんだよね(´-`).。oO

世界にはいろんな変態といろんなフェチがあって
面白いから変態と接せられるSMクラブが好き
色んな事に色んな人に出会って
世界を広げていきたいよね!

だから私と沢山お話をしよう

お話して沢山の

「おもしろい!」「楽しそう!」を頂戴

そして色んなプレイをしていこう!






…なんだか今日は珍しく語る内容だったな

そんな内容の日もありだね~

今日も楽しく元気にSMじゃー!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment