2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

11月と12月と新しいオプション

Category - 未分類
\圧迫されとく?/





どうも、こんにちは

近頃「来年の目標は?」と、聞かれることが多いですが

まだ2018年にも平成30年にもなっていないので答えません

絶対に年越したら聞かれるやつじゃん!

そんな事より今年やり残した事をやりましょう

1.コミケ三日目
(行けたら行く)

2.嘔吐&黄金プレイ
(明日やる)

3.31日に盛り塩作る
(当日やる)

割としたい事は日々して生きてるので

あまりやり残した事がない気がする

縄のお手入れを使用しようと思いながら年末が来てしまったのは残念だけど

お正月休み中にやろーっと!

って言う呑気な雅姫です。




さて、プレイの話ですが

11月は黄金が多くて大興奮だったんだけど

12月は謎に圧迫&絞め技が多かった!!!

ちょっと圧迫&絞め技を入れて欲しいタイプより

ガッツリ圧迫&絞め技

なので体の硬さを実感しました

ストレッチ大事◎筋トレも大事◎

筋トレとストレッチをしっかりし始めよう

そして絞め技と圧迫の種類を増やしていこうと思います

そして顔騎の写真が多い
(撮りやすいから?)















いい感じに写真撮ろうとすると

下にいるM男くんが暴れるんだよね~

そうだよねそりゃ苦しいよね~笑

あ、ヒゲが生えてる人でお顔に座って欲しいM男くんは

プレイ前にもう1度髭を剃るように!

中途半端に生えていると

とても座り心地が気持ち悪くてあまり座ってもらえないよ♪

髭がまあまあ生えきってるとあまり変な感じしないんだけどね~

ほかの圧迫の写真は中々撮りずらくて

残せていないのが残念だ( ˘ω˘ )

今度は撮ろう!!!お楽しみに!!!

圧迫&絞め技で苦しんでわたわたしてるM男くんを見てるのは楽しいよねえ

1回きつーく絞めて

緩めて

軽く絞めて

緩めて

きつーく絞めて

「ひぃぃぃ苦しいぃぃぃ」ってなるの楽しい

また、格闘系の習い事を再開しようかな
(前やってたのはキックボクシングだけど)


今年の残りの出勤は残り今日と

30日13:00~

31日は事前予約で早い時間のみ

なので実質1日

どんなM男くんに出会えてどんなプレイができるか楽しみだね。ふふふ






~お知らせ~

PurpleMoonのオプションが変わりました!

(変更前)

黄金
聖血

(変更後)

黄金¥6.000-
嘔吐¥5.000-

※嘔吐で使う食材はお客様ご自身でご持参ください

基本的にスイーツ系であってもご飯系であっても

水分が大量に必要ですので

食材+水分2L(食材の内容による)

をお忘れなく!

詳しくは今度ブログにおすすめの食材リストをあげるのでお待ちを~


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment