2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

黄金と嘔吐と鞭とSM納め

Category - 未分類
\本日、SM納め/



さてさて

年内最後のSMでございます。

昼間からロングタイムでのプレイ

慣れ親しんだM男くんとのプレイ

大暴れじゃぁぁぁぁぁぁい!

年内最後だからどうしても制服が着たくて

リクエストされてもないのに勝手に制服を着ちゃった( '-' )♪

喜んでたからよしとする!

制服姿の17個も年下の女の子に正座させられ

鼻フックをつけられ爆笑されるMくん

脚を勝手に触って怒られる情けないMくん

初めてのアナルはアナル&スパンキングで

どちらが気持ちいかよくわからなくなっていたけど

どっちも気持ちよかったって事にしよ☆彡.。

スパンキングで赤く腫れたお尻に次は鞭

腫れた方とは逆の方を打たれ腫れ上がり痛がってるすきに

〇玉とアナルを狙ってみた………ふふっ

当たったら「ヒットォォォォ!」って叫ぶように仕込んで

アナルと〇玉ヒットォォォォ!!!

別の鋭い鞭でも同じ事をし悶え

悶えてる間に蝋燭~♪











も~えろよもえろ~よ~♪

お尻よも~え~ろ~♪

最初は痛がってたけどだんだん蝋燭気持ちいってことに気付いてしまったみたいで

なんか楽しそうだった!

よかったね!蝋燭はただのご褒美だ!

それから嘔吐の為の食材をモグモグタイム













大量のおでんの白滝

とろろそば

カルボナーラ

大量のおでんの白滝は鬼畜だったね

味が薄いものをエンドレスで黙々と食べ

他を食べ

凄まじい勢いで2リットルの水を飲み干し

いざ!!!

今回は黄金&嘔吐希望者だったので

まとめてやっちゃお♡

黄金→聖水→嘔吐の流れでスムーズに顔の上に散らばしていき

嘔吐は食べさせてみた…

始めてたのに普通に食べられてちょっと悔しい

もらいゲロとかしてもよかったのに…

なんて思いながら黄金を体に塗りばかにしてみたり











黄金は塗りたくるのが楽しいよね

鼻の穴に詰め込んじゃうの!

そして、それでオ〇ニーし始めるMくん

それを淡々と観察する私

良い時間じゃのう( '-' )♪

その後はただただひたすらに鞭地獄












涙が止まらなくて体が震えてるのに辞めてもらえないし怒られるMくん

おもしろ~い

はじめに「頑張ります」と言った君が悪いんだよ

そして「ボコボコにする」と宣言した私もいた♡てへ

泣きながら震えながら耐えきり

プレイは終了。






なんだかあっという間の時間だったな~

大好きな事しかしてないからすごくはっぴー!!!

Mくん初めての事を沢山頑張ってくれてありがとう

仕方ないから褒めてあげよう

そして、大好きな辛いものをくれてありがとう

謎の小瓶のウイスキーもありがとう













良いSM納めだったな( '-' )♪

黄金+嘔吐+鞭で納める2017年でした!

ではでは

前髪をキレイキレイしてる私でさよなら













皆様、良いお年を~

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment