2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

本日は晴天なり。SM日和なり。

Category - 未分類
私が大好きな 鼻フック
人から貰った 鼻フック
とっても大事にしてたのに
壊れて鼻に付けれない
どーしよ どーしよ

(ク○リネットをこわしちゃった風)




朝から鼻フックを直していました。

こんにちは雅姫です。

み〜んな大好き鼻フック直したから

いつでも!どこでも!何度でも!

鼻フックを使って恥ずかしいはしたない事ができちゃうんだよ(-∀-)

鼻フックって見た目より痛くないのに

お下品な顔になっちゃって

お下品な顔を見られるのが恥かしくてそれを必死に隠したがる

М男さんはとても可愛いし面白いよね〜

特に恥ずかしがるし付けたがらないのはМ女さん。

でも、拘束してつけちゃえば私の勝ちなんだけど(*゚▽゚*)

М男さんもМ女さんも鼻フックで酷くお下品な顔にするのは

とても楽しい。

恥ずかしいのに、酷い顔にされてるのに、笑われてるのに

感じてしまうなんてなんてはしたないんだ!!!



・・・なーんて考えている今日この頃でした。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment