2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

北の国から変態現る

Category - 未分類
昨夜のお話し。

とても空気の柔らかい感じのM男さん

圧迫系や格闘系や緊縛が好きだと聞き

最近、格闘にハマっている私は大興奮!!!

縄で拘束をし体を撫でてみるとすごく敏感

いやらしく腰を動かしながらハンハン言ってる中

突然、太腿で首を挟んで締め上げてみると

苦しい+ヘッドロックみたいになったみたいで驚いてました(笑)

痛い!苦しい!が同時に来るなんてびっくりするよね☆

そのまま圧迫しながら

下半身を近くにあったおもちゃで責めつつ

苦しがるM男さん。

楽しくなってきてしまったのと思いついてしまったのと
体験したことがないと言っていたので

お風呂場に連れていき水責めだーーーーっ!

怖がったり鼻水が出てたり

グチャグチャなのに頑張ろうとしていて

なんだかテンションが上がってしまい



「謎のゲーム」を開始。

・目を逸らしたらお仕置き



と、言ったら責められてる間ずっと

見つめていてくれたんだけど、

その耐える顔が睨むような顔になったり

笑顔でー!と言ったらもっと不思議な顔になったり面白くて

キャッキャしちゃった( ´艸`)

最後は耐えきれずout!!!

お仕置きは4の字固め&腕ひしぎ

キメ方のコツも掴み何度も何度も技掛けたり

とーっても楽しかったな\(^^)/




まだまだ、経験したことがない事が多いみたいで

また、新しい事を一緒にしたいなと

思える楽しい時間だったなぁ



また、東京に来たら新しい事をしようと

約束をしたので楽しみに待ってるよ。



お土産もありがとう。





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment