2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

先生が覗きをしてました。

Category - ダブルプレイ
ある日のお話、

部室で着替えていたらどこからか視線を感じる・・・

怯えつつも視線を感じる方へ歩いて行くと

そこには男性の先生が!!

近くにいた朱香音先生(女教師)を呼び

密室で逃げられないようにはりつけ尋問開始

覗き魔さんに二人で話を聞いているともじもじ・・・

なかなか正直に答えないのでゆっくり服を脱がせてみると

そこにはイヤラシい下着と下着から繋がる何やら怪しいものを発見!!





「こんなイヤラシい物つけて覗いてないわけないでしょ~」

朱香音先生が言うと覗き魔さんはもっともじもじ

キリがないので吐かないのならパイパンの刑じゃ~って事で剃毛。

剃毛しても何しても中々吐かない覗き魔さんを綺麗に洗い流す為に

聖水シャワー・・・

おかしいなぁ、尋問してるはずなのになんだか喜んでる??尋問は続きます。

拘束して動けない覗き魔さんに先生と生徒の私から

サインをプレゼント☆彡覗き魔さんにはお似合いの言葉と落書きだね♪

でもでも、

男性器からなんだか汁が出てきた・・・これは何?

「汗です」

そう、覗き魔さんは言いはるので舐めさせてみたり

覗いてる時を思い出しながらオナニーしなさいと言われていたり

尋問というより朱香音先生と生徒雅姫におもちゃにされてしまった

覗き魔さんなのでした☆




初めてのストーリープレイとても楽しくて

生徒役になるのならセーラー服持ってくればよかったと悔やんでました!

セーラー服とか着てストーリープレイしてみたいなぁ

先輩女王様とのダブルプレイはとても楽しい~

この女王様はこんなに聖水がでるのか!とか

こんな体制にさせて責めるのが好きなのか!とか

色々勉強になるのですヽ( ´_`)丿




あ、覗き魔役のМ男さん
美味しいチョコレートとお茶ありがとう~!
チョコ大好きだからとても嬉しかったのです!


Category - ダブルプレイ

- 0 Comments

Post a comment