2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

凸凹コンビでダブルプレイ

Category - ダブルプレイ

こんばんは~。

本日はパープルにて初のプレイ。

身長の大きな円香さんと身長の小さな私の

凸凹コンビでのダブルプレイでしたよ(*^_^*)

浣腸をしてみたいと話していたら

浣腸をさせてもらって大興奮!!!

アナルにグイグイとお湯が入ってく感覚と

腹痛に悶えるM男さんの表情が堪らずハマってしまいそうです~!

他にもクスコを入れて明かりを照らしてみると

中がまーるみえっ♪

中に明かりを照らして見つめていると

恥ずかしいのかヒクヒクと動いていて

M男さんの恥ずかしい気持ちが伝わってきて

また、アナルの良さを実感しました☆

アナルはM男さんの体温や緊張や感じ方…

色んな事を伝えてくれるものだと思います!

指をグイグイ飲み込んでいく感じとかも不思議な感じがして

愛おしくなってしまう…

そんなアナル愛はまた今度語るとして、

円香さんがアナルを弄っている間、

私は顔騎してみたりお茶を飲ませてあげると見せかけて

飲ませてあげなかったり

2人でアナルに指を入れてみたり…。

苦しかったり、気持ちよすぎたり、予想を裏切られたりすると

睨んでくる癖のあるM男さんでもっともーっと 

悪戯しちゃおうかな

なんて、ひっそり思ってました!

初めてのプレイ

円香さんとのダブルプレイ

とても楽しくて時間が過ぎるのがあっと言う間だったー!

浣腸はあまり得意じゃないと言っていた

M男さん、頑張ってくれてありがとう~(*^_^*)



また、円香さんとダブルプレイしたいな〜

と、思う日なのでした。


Category - ダブルプレイ

- 2 Comments

-  

睨むなんてことはしていません。。。しなかったはずです。。。
でも、そのように受けとめられてしまったのであれば、私に非があります。
次回、お仕置きを!

2017/03/12 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

雅姫  

Re:

コメントありがとう!!!

恨めしい顔で見つめてきていたのが
とても可愛らしかったよ~。
また、その恨めしい顔をみて笑えるのを楽しみにしてます(笑)

2017/03/18 (Sat) 15:53 | REPLY |   

Post a comment