2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ダブルと元気と幸せな時間

Category - ダブルプレイ



\HEY!SAY!DOUBLE/やって参りました~

とてもWイベント好評で

「もっとやって~」なんてM男くんから言われるほどでしたよ(笑)

杏奈ちゃんとのWプレイはとても楽しかった!

杏奈ちゃんがM男くんと遊んでる所を

私がニヤニヤしながら撮るみたいな感じだったんだけど

いやー、最高だった!

白い透き通った肌に長い脚

整ったお顔そしてなにより乳首いじってる時の杏奈ちゃんの楽しそうな顔!!!

…いや、まぁ私の幸せな時間だった話は置いといて

プレイもバッチリ◎

2人でチンコ踏んだり蹴ったり剃毛したり

イラマチオさせたりビンタしたり

2人でカラフルな蝋燭垂らしてみたり








杏奈ちゃんがアナルや亀頭責めをしている時は

私は顔騎したり聖水したり

私がアナルしてる間は杏奈ちゃんが顔騎したり

一緒にM男くんを犬として扱って

タオルを丸めたものを投げて取りに行かせる

みたいな面白いプレイを沢山してきたよ~♪








2人の女王様にいっぺんに責められちゃうなんて

夢の様でしょ?

ずっと2人から責められちゃう漫画で良くあるシュチュエーションだけど

いざ、リアルに自分に起こると

興奮し過ぎて下半身がおさまらないんだよ~?

楽しいWプレイでした✩

Category - ダブルプレイ

- 0 Comments

Post a comment