2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

平成女王様とマイブーム

Category - 未分類
なんだか今日は親子連れをよく見るな~

人が多いな~と、思っていたら祝日でした

おはよう祝日の月曜日!!!

祝日の月曜日って事は








HEY!SAY!DOUBLE!イベント

(杏奈女王様&雅姫女王様)

今日でラストですよ~!

若い2人に同時に責められちゃうイヤラシイコース

杏奈ちゃんとのダブルは何回か入ってるのですが

無邪気に笑いながら責める

杏奈ちゃんと雅姫さんのダブルプレイの

詳細はまた後日書くね~

さて、最近のマイブームは

ストレッチフィルムでの透明なままのマミーと











素材のままって素敵だよね

汗が出るのも見れたり

おてぃんてぃんが元気になってるのを確認できたり

ストレッチフィルムで巻かれてる体のラインとか

そこがえっちいんだよね~

縄とは違った拘束感を楽しんで見ない?


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment