2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

子供向けと大人の全力

Category - 未分類

\お寿司~/



こんばんは

最近、知育菓子と言うものにハマっています

食べれるお菓子なんだけど自分で作るの

形は一応お手本があるからそれに似せて作ってもいいし

全く違うものを作ってもいいと思う

元々、何かを作る事が図工とか美術とか大好きなんだけど

最近はもっぱら子供向けアニメや子供向けお菓子

多分、私は積み木とかも好きだと思う

子供向けって大人になると触れ合うことが少ないと思うんだけど

子供向けアニメや子供向け知育菓子やおもちゃって

大人が全力で考えて作ってるから

大人にもハマると思うんだよね~
(ハマった人の意見)

アニメで言うと某あんぱんが主人公のアニメとか

毎週録画してみているんだけど考えさせられることが多い

積み木とかレゴとか知育菓子とかの頭使って一生懸命作ったものを

破壊するフェチも私の中にあるのです

作り上げてきたものをパーンッて壊すの好き
(自分が作っても楽しい)

人に作らせて出来上がったものを踏み潰すうわぁぁぁ可愛い←

最高に萌える

作るのが好き作ってめちゃくちゃにするのが好き

だからこそマミフィケーションとかを作っても

愛でるのも壊すのも好きなんだと思う





作り上げてきたものを壊されるのが好き

そんなフェチさん少なくないはず…




さて、トレーニング帰りの雅姫が

おまちしてるよ✩

Category - 未分類