2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

己との戦いと緊縛とマイブーム

Category - 未分類
おはようー!

只今絶賛、

日曜日にある撮影に向け

己に厳しくなってる雅姫だよ(´-`).。oO

素敵な写真が撮れるように色々と考えてる途中

皆はどんな写真が興奮するのかな?

どんなシュチュエーションが興奮するのかな?

なんて考えながら面白い撮影になりそうなので

どうぞお楽しみに☆彡.。

さて、

パープルの事務所ではよく縄練をします

私も一人でいたりする時は自分の足で

最近マイブームの胡座縛りとかM字の片方だけとか練習するんだけど

先日は杏奈ちゃんの後手の練習モデルになってました!









後手ってこんなにも動けないのか

縛られてるとこんな感じなのか

ここはこうしたらいいのか…

と、モデルになって分かることも多く私もとても勉強になった!

杏奈ちゃんもとっても真剣に縛ってくれて

雅姫おじさんウハウハだよおおおおお( ・∇・)♪

美女の吐く息と柔らかい肌が体に触れる感触に

うっと~りしていたらあっと言う間に

動けなく縛られちゃう…だ、なんてなんてイヤラシイのかしら!!!

杏奈ちゃんに縛られるM男くんは

ぜひ、うっとりしながら縛られちゃって下さいな!




私も新しくハマった事が出来たから

色々工夫してプレイですぐ使えるように考えよ~♪

緊縛も練習するぞーーーーー!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment