2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ストーリープレイと妄想と電車

Category - 未分類




昨日の出来事


「雅姫ちゃん聞いてー!
LaPiaの電車ルーム入ってきたのー!」


朱香音さん&円香さんがニマニマしながら話していた

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

LaPiaの新しい部屋 電車ルーム入りたい!!!

電車の音が出るボタンがあったり

座席と吊革と…と、しっかり電車らしい

電車ルーム入ったらさ?

私がセーラー服着て

M男くんがさわさわしてきて


私が「ふふふ、君はおじさんを誘ってるのかい?おじさんが楽しい事を教えてあげようね」


なんて言いながら

予め付けてたペニバンをスリスリしながら近寄り







緊縛して動けなくしておじさんの恐怖に怯えるM男くん………

みたいな事がしたい!!!

ストーリープレイしたい!!!

私が電車ジャック犯でM男くんはたまたま乗り合わせたお客さんで

あんな事やこんなことして

最後は命を奪った風の流れでマミフィケーションして遺棄したい!!!!

電車ルーム入りたい!

妄想が膨らんで止まらなくなっちゃうよね~

電車ルームを使用したい方は

LaPiaの電車ルームに入ってから予約してね☆





あ~、電車ルーム羨ましい

吊革で懸垂して変態ごっこしたい~

昨日から電車ルームの事しか考えられない雅姫でした!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment