2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

あざとい女装子とお仕置き

Category - 未分類
最近、鼻水が出て鼻の下が荒れ気味

秋ですねえ

花粉症の季節ですねえ




そんな秋の夜に女装4時間コース

メイクをしウィッグを付け

清楚なセーラー服姿の女の子に大変身









ローションを持たせて風俗嬢風に撮影

その名前は「みほ」

みほは自分の可愛い角度を分かっているのだろう

とってもあざとくて可愛い!

みほは学校終わりにいやらしい事がしたくて

ワクワクして遊びに来たみたい









パンストは破られ

彼女の望み通りの淫らな格好にしてあげた

こうされたくてうずうずしてたんだよねー?

口の中には聖水に浸したパンストを詰め

巻き巻きして視界を口を塞がれてしまって

どうにもできない中めちゃくちゃに責められ

果ててしまう情けないみほ。




どうして勝手に果ててるの?

お仕置きだね



女子高生の姿から一変

真っ赤なランジェリーに身を包み更に風俗嬢撮り

からのスパンキングと蝋燭









叩かれて痛いのにさらに蝋燭で

痛い痛いだ~

勝手に果ててしまうからいけないんだよ?

そう言いながら関節技キメたり

太ももで締めて呼吸管理をしたり

顔騎で苦しそうにしてたり楽しかった~





みほへ

今回は制服とランジェリーだったから

お外にお散歩に行けなかったけど

今度はコスチューム普通の可愛いお洋服で

お外にお散歩に行こうね♪


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment