2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

食べ物は大切に☆

Category - 未分類


つぶつぶで艶やかで噛むと美味しさが広がる

いくら

お寿司屋さんに行くと必ず食べるのだけれども

こうゆう丸い艶やかな物を見ると

アナルに入るだろうか?

と、いう疑問が一番に頭に浮かぶ

玉こんにゃく、糸こんにゃく、卵、バナナ、、、

は、M男くんに入れたことがあっても

いくらは流石に高いし大好きだしまだ入れたことがない

多分、潰れると思うけど

アナルってあらゆるものを吸い込んでくから面白い

液体系?だと

コーヒー、牛乳、炭酸、ローション、ゼリー、生クリーム、、、

一度アナルを綺麗にしてから

ゼリーをやると綺麗だよね?キラキラしてそう!

炭酸は出す時にガスの音で恥ずかしがるM男くんの姿を見たい!





アナルに色んなものを入れて遊びたいな~

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment