2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

奥には何が潜んでいるのかもしれない

Category - 未分類


SMクラブ「Purple Moon」に入って

初めて見学させてもらったM男さんとの初プレイ

とても感じやすくて

すーぐトロトロになって

言葉にならなくなってしまう。可愛い~。

フィストで一時間以上イカせ続け



クタクタになった所に

顔騎と聖水でトドメを刺すっ!!!くらえーっ!

聖水を涙目になりながらえづきながら飲む姿は

とても面白くて可愛い。

朝イチの聖水が一番濃くて多くて大変そうだよね。面白い。





フィストをしていると

中が温かくて包まれてるのが心地よくて

うとうとしてきちゃう…幸せな感じ(´-`)

アナルはやればやるほど面白いし

ほんと、魔物が住んでるんじゃないかと思う。

感動する。



Category - 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 12:02 | REPLY |   

雅姫  

Re: お初です

はじめまして。
本当に19歳ですよ~。

2017/05/02 (Tue) 06:00 | REPLY |   

Post a comment