2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

アナルは大事にしよう。

Category - 未分類


SMは何年ぶりだろうかと話していた。

あまり女王様らしい

女王様口調の言葉責めや態度が好きじゃない

「ただ、無邪気に責められたい」

そう、話している間に

床に座らされ弄ばれてはぁんはぁんと鳴く大きいおじさん。

こんなに年齢の違う年下の女王様より

下に座らされヒールで大事なアソコを弄ばれて喜ぶなんて

正真正銘隠しきれないM男さんだ!!!

色んな緊縛をされ好きに遊ばれ笑われ

苦手だと言っていたアナルプレイの

ペニバンにチャレンジしたけど

やはりまだ恐怖感があったのか今回は見送りまた今度

願望としては「犯されたい」気持ちがあるのに

過去にアナルを乱雑に扱われたせいか

精神的にアナル苦手が強いみたい。

少しずつ克服できるといいね。

アナルもSMも【はじめて】が重要だったりする

乱雑にアナルを弄る人に出会って

痛い思い出しか残らなかった人はそのストレスで付近を触られるだけで

体が強ばってしまったり

お腹が痛くなってしまったり

変な癖が付いてしまう。

SMも色んな物があるけどその人に合ってない事をいきなり長時間したりすると

2度とSMなんてやらないと思ってしまう人もいる

なんでもそうなんだけど

短時間でレベル0からレベル100にしようなんて無理なんだから

ゆっくりその人に合った進め方した方が長く楽しくSMを楽しんでいけるんじゃないかな。

いきなり前立腺で100%イクようになるのも

絶対とは言わないけど到底無理なので

焦らずゆっくり楽しんでいこうね~。




今日も楽しくイヤラシイ良きSMライフを☆

皆に幸あれーっ☆

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment