2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

世を凌ぐ仮の姿を剥がしてしまおう

Category - 未分類


ポカポカ天気が戻ってきた金曜日。

ビシッと着こなしたスーツに

綺麗な革靴に身を包んできた

人間の姿をした人。(の、ようなもの)

スーツは世を凌ぐ仮の姿。

裸体こそが真の貴方の姿。

仕事中には出せない周りには話せない

でも、これが好き

これが一番自分らしくいれるもの

そう、勝手に解釈し服を脱がせ

鏡の前で縄を掛け少しずつ解放へと導く…

アナルはあまり感じた事がないと言っていたのに

どんどん気持ち良くなっていたみたい!!!

呼吸管理もスパンキングも蝋燭もなにもかも

初めての経験が多いのに

「頭が真っ白になりました」

と、言ってもらえてよかった(^^)♪

今度はたーっぷりゆーっくり

やってみたいと言っていた浣腸も鞭もしようね。




関西の変態さん。


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment