2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

嘔吐と黄金と袋

Category - 未分類





雅姫ですっ

先週は久々に黄金+嘔吐プレイをしてきた

相変わらずグチャグチャでわけわかんなくて

楽しいよね~◎

SMクラブに来るのは

約10年振りだと話すT氏

色々あってSM欲を発散するタイミングがなかったそう

10年…

色んなことが重なると10年はあっと言う間よね

そんなSM離れをしていた中

私を見つけSM欲が湧いたそう

なんて嬉しい事なのだろう!!!

離れていた気持ちを呼び起こす私、

なんてなんて素敵なのだろう!!!(笑)

NGはほぼなくご自由にシステムだったので

最近、私の中でブーム再来している袋等を被せた呼吸管理を










これはその時のプレイ画像ではないけど

袋やストレッチフィルム等で顔を覆うのが好き

袋は呼吸できなくなって焦れば焦るほど

テンパるし苦しくなるし顔に張り付く袋の感じも

視界が塞がれ呼吸も苦しく暑くて少し聞こえにくくなって

何が来てどうなるのかわからなくて

怯え続ける姿が面白いし可愛らしい笑

って事で緊縛して袋被せて観察

…押さえつけなくても勝手に苦しくなってる面白い

そのままアナルを弄ったり日を近づけてみたり

嘔吐用のご飯のモグモグタイムをしたり

T氏曰く

モグモグタイム中は少しの咀嚼音と食べ物の匂いがして

なんかシュールだそう笑

確かにめちゃくちゃシュール

そこから

黄金+嘔吐+飲むヨーグルト嘔吐+歯磨き

楽し過ぎて写真撮れなかった…

よくある。

そんな事をしてたら時間があっという間に過ぎ

プレイ終了。




嘔吐と黄金を味わった感想を聞いてまったりした時間も大事だね笑



また、SMがしたくなったら

いつでも待ってるからねん♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment