2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

桜と水責めと4月からの予定

Category - 未分類
\存在が薄まりつつある雅姫です/






こんにちは。

まず先月ご予約頂いたり

お問い合わせくださった方への謝罪から

体調を突然壊したり動けなくなったりしていて

ご予約を頂いていたのにも関わらず

お会い出来ずすみませんでした!

軽く検査入院を経て

原因究明&治療へと向かっているので

もう大丈夫です~

ご迷惑、ご心配お掛けしてしまい

大変申し訳ないです。

先月、遊べなかったM男くん達!!!

次こそは遊ぼうー!





さてさて

この影が薄れた間に

某所でショーに出演させて頂いたり

お花見したり

書けていないプレイなどなど沢山あったのだよ

ゆっくり書いていこ~。





仲のいい外国人のAが極寒の日に

大好きな冷水責めをされにきたの

流石は冷水責め好き

極寒の日を見つけて遊びに来るなんてまさに冷水責め好き











シマシマの制服は本人の持参。

素晴らしい(´-`).。oO

彼は緊縛や鎖やなんでも拘束され

縄抜けしたり逃げようとするのが好きな性癖

今回はよく話題に出る

「看守プレイ」

私が看守で

Aがしてもいない事で罪を課せられた囚人番号02

スタートは水責めから





「不正入国したんでしょ?」

「嘘ついてないで早くホントの事言いなさい!」





なんて水責めされながら問いただされる過酷な環境

そんな環境に耐えきれなかった

囚人番号02は脱走を試みるもすぐに看守に見つかり

再び責められる

身体に変なものを隠し持っていないかの検査だと騙され

意地悪されたり問いただされたり

毛を燃やされそうになっていたり

そして、

反省が見られないので再び水責めされたり

不正入国をした事も

脱獄しようとした事も犯罪です!!!

罪を償いなさいーーーーーーー!キィー!

ってシャワーで水責めをしながら若干

(このホテルの水圧すごいな)

なんて思っていた雅姫看守なのでした☆

Aありがとうね!

また、水責めしようね!笑





さて、

4月はとても忙しくあまり出勤ができないのですが

出勤日が変更になりました!

月、火、木(休)
水(13:00~)
金、土(13:00~夕方まで)
日(要確認)

なんて感じになります、大体

4月は地方に旅立ったり

雅姫さんお誕生日だったりして

なんだかんだバタバタなのです!

なので、少ない時間にはなりますが

その遊べる時に思い切り楽しもうね\(˙꒳˙ )/





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment