2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

新しい者にドキドキとワクワクと小宇宙欲

Category - 未分類





おはよう?

こんばんは日曜日!

全然更新できてないあいだに新人ミストレスが

入店したらしい!!!

2人とも若くて美人さんとかっこいい感じの人達だよ~

早く色んな話がしてみたいな

プレイしている姿が見てみたいな~

写真はお二人のは近いうちに上がると思うので

変態諸君乞うご期待っ!!!

色んなミストレスと

色んなプレイをして楽しめるクラブになりそうな予感🙌🙌

さてさて、

最近はアナルに何かを

入れたい欲が湧いてきてる雅姫です

玉こんにゃく入れたいなぁ~

玉こんにゃく入れて産卵プレイがしたくてたまらない

浣腸も楽しい










硝子浣腸器って見るだけでワクワクするし

アナルに指を入れるだけでワクワクする

拡張すれば拳を飲み込むし

色んなものも入るし

やっぱりアナルは小宇宙(コスモ)だ!!!

って感動してる(笑)

あぁ~、アナルを欲してる(´-`)



Category - 未分類