2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

震えるM男くんと初の咀嚼

Category - 未分類





何度書いても何度も消える

先日のプレイの内容

書いてる途中にアプリが消えたり

アプリを消してしまったり…




今日はあと1回チャレンジしてダメだったら諦めよう!!!



「その低い身長と可愛らしいルックスと色んなものに感動して会いたくてたまらなかった」

と、言うM男くん

興奮と緊張からか早口になっていて

自分の伝えたいことを伝えようとしたり

途中で「そんなことばかり言ってたらワガママですね」と焦ったり

なんだかとってもキュートなM男くん

一通り彼の気持ちを聞いて

いざ、プレイへ

ご挨拶を毎回しているらしく

ご挨拶からのスタート

私からは「ご挨拶」しなさいなんて言わないのだけれど

それがSMをやる上で必要なM男くんは多いらしい

そして、「ご挨拶」たったひとつなのに

いろんな挨拶があって楽しい。

ご挨拶のあとは床に座らせ

ヒールで色んなところを踏み手を握り笑顔でお腹をける

勝手によがってビクビクしちゃってたから

「コラッ」て意味でビンタしても

勝手に感じちゃう困ったちゃん

感じやすく思い出すだけでビクッとしちゃうので試しに

おでこに灰皿を置いて煙草が吸い終わるまで

じっとしてられるか試してみた

ツンツンするとビクッとする…危ない

煙草は無事吸い終わりなにかしようと思っていたら

重い自分の体重に足が耐えきれなかったようで

足が痺れて1回休憩??

休憩??

その後はアナルをしたり

アナルをしながらスパンキング、蝋燭をしたり











黄色い蛍光蝋燭綺麗(。・ω・。)

アナルの余韻でビクビクし続ける中

咀嚼をしてみたいと言って持ってきたプリンを咀嚼

咀嚼がよかったのか

また、何もしていないのにプリンを食べる姿を知るだけでビクビク…

口から口へ落としてもビクビク…はしたない





なんだか面白いM男くんに会えて

楽しかったなあ☆

お腹に贅肉たっぷりで殴りがいもあるし

色んな悪戯のしがいのあるM男くんで楽しかったーーーー!






Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment