2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

遠くの地と旅願望と女装好きおデブちゃん

Category - 未分類
\おは尻~/






おは尻ってなんやねん

大阪に2泊3日で仕事とプライベートな感じで

降臨してました

実は昔、2年程、大阪に住んでたので

わくわくも行きたいところもなく

会いたい人達に会ってワイワイしてスーッと帰ってきたのはいいけど

大阪のテンポが好き過ぎてテンポが東京に

戻ったのか戻ってないのかよく分からなくなってる…

なんかツッコミたくなる

大阪にまた住みたい雅姫さんです(^O^)











さて、最近のプレイのお話でも

女装好きの

可愛いおデブちゃんM男くんのお話でも☆

まず、

顔はとても可愛らしいんだけど

肉々しい丸焼きにしたら美味しそうなボデー(ボディ)

からの焦り症?な感じの面白い子

お風呂から上がり下着とストッキングを

頑張って履いてきてもらい

いざ、メイクへ

メイクは何も問題なくむしろ顔のパーツが可愛いから可愛くなった

問題はヒール

案外、これが歩けないものなのよ?

ヒールを履いて立たせたまま緊縛

ひたすら緊縛好きだと言うので

ただただ緊縛

縛ってる最中も縛り終えて もとろんとした目
でこちらを見てくる

本当に縄が好きなんだね?

そんなおデブちゃんとの素敵な時間でした☆





また、たーっぷり緊縛しようね(^O^)









Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment