2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

祝☆入店1周年

Category - 未分類
\祝🎉1周年/





こんにちは。

先週1週間ブログにログインできず

更新ができていませんでした

ケータイ買い換えると全てがログインし直しだから

とても面倒くさい!!!

そんなログインできず更新できず頭から煙が出てた中

PurpleMoon入店1周年

1年とは早いものですね…

‪PurpleMoon‬に入店してプレイの幅がとても広がった気がします

基本的なプレイから私独特のプレイをし始めたり

黄金プレイを沢山できたり

念願の「嘔吐」がオプションに仲間入りしたり

不思議な名前のM男くんに出会ったり

ブログを見て会いに来てくれる子に出会ったり

ずーっと会えてなくて気になっていた

ファンだと伝えてくれる人がサプライズできてくれたり

他の女王様達とダブルプレイをして

学ぶことが多かったり楽しかったり

………SMって全てが楽しいっ!!!

人と関わる事が好きな私は

SM的にM男くんとの精神性が好き

始めは出来なかった事が

会う回数が増えるにつれ会話をしていくにつれ

できるようになる感じが好き

他の女王様と交流するのが好き

道具をただ見るのも好き

技術を上げるために練習するのも楽しい

色んなことが楽しくて

なんだかんだSM自体を始めて2年ちょい

‪PurpleMoon‬に入って1年

気がつけば経っているのです

これからも沢山のM男くんに出会って行きたいし

色なプレイを考えて実行していきたいな~って

思っているので

一緒に楽しくSMしていこうね☆





蜂のブレスレット



蜂のペンダント






蜂さんシリーズのアクセサリーを頂いて

最近ずっと付けてるのですが

よく「蝉?ハエ?」って聞かれます

蜂です🐝🐝🐝蜂以外を聞いてきたら無視するから!!!笑

蜂可愛いなぁ🐝🐝🐝

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment