2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

要するに私の欲望

Category - 未分類
\暑い時こそ~?/






暑い時こそ昼からテラスで

キンッキンに冷えたビールが飲みたい!!!!

そんな事しか考えられなくなるくらい暑い日が続いてますね

お外は好き◎眩しいの嫌い✕暑いのさんかく△

しかし、

不思議なもので暑いのに鍋が食べたくなる(「・ω・)「しかも辛い鍋

こうゆう事ってSMしててもよくあるよね~

夏だから水責めー!

…ってのも勿論大好きだけど

暑い日だからマミーしよ

って思う

なぜなら暑いのにさらにぐるぐるに巻かれて

身動きが取れないし暑いしやばいって焦る

M男くんを観察したい|´-`)チラッ

あと、冬とかだとあえて冷水責めしたいとか

雪降る日にベランダで緊縛したいとか…あるよね

いやー、書いてて気付いてしまったけど






マミーがしたい!!!

水責めがしたい!!!
(水を大量やな飲ませる水責めも!水に漬ける水責めも!すき!)






ただ、それだけの話だった

書いてる途中で気付いてしまったよ笑

しかし、そんな事を書いてる中

目の前の朝ごはんを見詰めていたら新たな欲が…









(朝ごはん:豆腐×ネギ×鰹節×一味=一味
豆腐はネギ、鰹節を食べる為にあり
ネギ、鰹節は一味を食べるためにある
結果、一味を食べている。
私は一味を2日で1本使う女である!)



嘔吐や咀嚼

あぁ、要するにWAM的なぐっちゃぐちゃ

ドロッドロにしてしまいたい

汚れても気にならない水着を着て思い切り

この前の嘔吐プレイのように盛大にぐちゃぐちゃにしたい…

欲の止まらない雅姫です(「・ω・)「キィー

あれかな?辛いもの食べ続けてるからかな?





一緒に夏を楽しみましょ☆

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment