2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

初めての経験と悩み

Category - 未分類
\夏だ!水着だ!SMだ~!/






暑いので勝手に水着を着ちゃう

mistress雅姫です☀️💕

蒸し暑くモヤモヤする日が続くお昼前後

そんな日にモヤモヤとムラムラを勘違いしちゃったのか

初めてSMクラブに来たという21歳のM男くん

童貞卒業は20歳

「Mな僕を愛してくれる人はいるのかなぁ」

と、呟いていた

どうやら彼は今までMな女の子と付き合ってきて

自分の性癖を打ち明けられずに

頑張ってSのフリをしていたそう…

フリに疲れてしまって寂しくなったり

受け入れてもらえないんじゃないかと不安なのだそう

そんな悩み事を打ち明けてくれたのに

私ってば




「暑い日にモヤモヤ悩んでるから
暑さのモヤモヤと悩みのモヤモヤが合わさって
ムラムラだと勘違いしちゃったんだね!!!」




なんて答えてしまう。

私らしくていいしM男くんも笑ってたしいいのである◎

縛られるのは初めてで

アナルも初めてで

顔騎の意味もわからなくて

乳首もピンクで小さくて

ローションに驚いてる姿が

なんだろう、ただひたすらに面白かった!!!

若いし好奇心旺盛だしあまり暗い雰囲気はないし

初めての子だから王道!ってSMをしたけど

とーっても相性のいい楽しめるM男くんでした😌

突然、意味のわからないことをして

えっ(゚ロ゚)って顔してて




「いや、要望通りにやるのは違うと思うの
裏切る事もSMでは大事なんだよ!!!」
(※完璧私論)




って言ってもなにも口答えせず

最後には

「楽しかったです!」

と、言っていたのでポジティブ☀️






悩んではいても

ネガティブにならない心があるから

沢山色んなプレイを楽しめそうな子だなって

長くSMを好きでいて欲しいなって思うそんな日だった💋✨

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment