2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

東京MX「5時に夢中」出演情報

Category - 未分類
\梅雨明け☀️レッツサマー🌴/





お久しぶりです

梅雨明けと同時に私のブログも再開!!!

(休止していたわけではない)

私はどうやらブログを更新できない

魔法にかかってしまっていて

こんなにも更新していない事にやっと気づきました

ブログを読んでくれているM男くんもいるのに!!!

大丈夫!!!私、毎日元気いっぱい生きてる!!!






さて、Twitter(@masaki_pm)

では報告していたのですが

先日の6月21日(木)東京MX「5時に夢中」にちょろっと出演しました









「犬と呼ばれたい派か豚と呼ばれたい派か」




犬か豚しかイメージにないわけじゃないと思うけど

きっと代表的なものとして取り上げてみたんだと思う

犬派は「主に忠実、傍に居れるだけで幸せ、可愛がってもらえる、首輪と言う証を貰える」

豚派は「家畜に過ぎないと言う設定がすき、人の欲の為に生まれて育てられ出荷される豚に意思はない…が、好き、ある意味豚の方が忠実だ、罵られたい」

みたいな

それぞれの良さとかそれぞれの考え方が聞けて

とっても楽しかった

犬と豚に討論は面白いと思うけど

どちらが得かとかどちらが楽しいとかどちらが正しいなんてないから

まとまらないよね( ・∇・)笑

中々M男くん10人に囲まれてM男くん達の

それぞれのSMの美学的なものとか情熱が見えたり

やはり、SMは隠微なものでありたいから

あまり語りたくないとか色んな顔が見れて

とっても楽しい撮影でした🙌🙌

M男くん同士で会議が成り立たないので

進行役として真ん中に私は座ってたけど

まとまらないしタジタジだし

その姿を真ん中で優雅に座って見てるのが1番楽しかったんだけど…笑





5時に夢中





↑動画に飛べるので見てみてね😋😋💕






ブログ更新していくから!!!

また、明日!!!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment