2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

好奇心と思いつきと食パン

Category - 未分類


こんばんは。

激辛グルメ祭りが近くでやっていて

いきたいな~って

うずうずしてる雅姫さん
(先週2回、3回行ってるんだけどね☆)

この前、

食パンを使って遊びたいな~

食パンいいな~

なんて考えていて思いついてやってみた


\食パン一枚一分で食べれるかチャレンジ/





…間違えた

これは食パンに似たコーギーのお尻だった





こっちが食パン

皆さ、食パン一分で食べれる自信ある??

食パン一枚だよ??

「食べられるわけないじゃないですか」

みたいな顔されたり

言われたりしたら

面白くないな~と思っていたんだけど

全力の笑顔で

「やらせてください!」て、事で

タイマーと食パンをセッツ





スタート!





…………モグモグ…モグモグ…………フゴッ…






終了!





…食べれたかな~?どうかな~?んふふ

残念食べれませんでしたー!!!!

頑張る心と楽しむ心があったから

食べれなくてもいいよ(^^)

…なんて言う訳はなく

ちゃんと食べれなかった事を私に謝るのと

食べきれずムダにしてしまったパンに謝り

しっかりお仕置きを受けて帰りましたとさ☆




食べ物は大切にね?

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment