2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

珠美鈴女王様とダブルプレイ

Category - 未分類
珠美鈴さんと初めてのダブルプレイ☆

珠美鈴さんのオリジナルコース

「女装コンシェルジュコース」で女装子さんをイジメ倒してきたよ~‼︎‼︎



珠美鈴さんが緊縛、私は言葉責め

珠美鈴さんの縄が大好きだと話していた女装子さん
大好きな縄でドロドロにとろけてきちゃってたね~!!!

恥ずかしい格好にされ

アナルを2人の女王様に交互に責められてしまったり

蝋燭塗れに汚されてしまったり

「男性器に蝋燭ください!!!」

と、自らおねだりしてみたり可愛らしかったなぁ



おねだりの結果

できあがった男性器蝋!!!きゃわいい!!!

流石は私。。。

そんな可愛い女装子さんなのに

足の毛がこゆ~くて汚かったので

ずーっと手で毛をちぎったりお風呂で剃毛したり

剃毛の時の剃った毛を流す為にお湯に頭から突っ込ませたり

ハチャメチャにされちゃった女装子さんだったのでした!!!



珠美鈴さんの緊縛と優しさと
私のよく分からないテンションでめちゃくちゃに振り回しまくったダブルプレイ☆彡.。



女装子さん素敵なチョコレートと帽子ご馳走様でした\(^^)/

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment