2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

春はすぐそこ。

Category - 未分類


春の嵐。ビュービュー。

ガチガチに柱マミー、柱に緊縛して

立たせた状態で責めたり

マミーのみで完全拘束してお尻だけ開けておいて

うにょうにょ動く姿を観察したり

………あっ

春だしお花見の時期だし

柱緊縛や柱マミーならお花飾れるよーっ(*^_^*)

普通にガチガチにマミーして落書きやなんやかんやでお花の絵を描いたりしてもいいなぁ♪

開けておいたお尻には

スパンキングで赤く腫れたお尻♡なんて

とーっても素敵で春らしく雅やかだと思う。

大好きな水責めも花びら散りばめた湯船にM男さんを沈めるとかとても面白い(絵面が)

春だから虫さん達も活発な時期になるよ~♪ウフフフフ

季節を感じながら

季節を取り入れながら

そして私の思い付きとひらめきに身を委ねぶっ飛んでしまおう!!!わーい!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment