2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

時にSMは筋トレとなる

Category - 未分類


朝イチでのプレイ

いつものパンティ姿でお出迎え

我慢出来ず会いに来ちゃったんだってさ
可愛い~

今回は前から言っていた

長いタイプの一本鞭でのプレイ



短い鞭はすぐ側で打てていいけど

長い一本鞭の距離がとても好きだったりする

痛くないわけがない一本鞭

捕まる物がないから
踏ん張る事も出来なかったりする中

自立して鞭の痛みに耐える

その頑張ってる姿を見ると

限界まで追い詰めてしまいたくなるの

限界まで追い詰めたら一体どうなっちゃうのかな~?



様子を見ながら計300発

長い一本鞭は流石に痛いよね~

なんて笑いながら世間話をしたり

履いてきたセクシーパンティの写真を撮ったり

顔の上に座ったり



楽しい時間だったね

今度は限界まで挑戦してみよー!





いつもTとプレイをすると
鞭打ちっ放しだからか
終わってから腕がパンパンにパンプアップされてて面白いの!!!
筋トレした訳じゃないのにパンプアップ!!!

次回に備えて筋トレしよ~っと

Category - 未分類

- 2 Comments

ジョー  

近いうちに

近いうちに金蹴りしてもらいに行きますよ!
でも私は50才近いお父さんくらいの年齢です。そんな男が金蹴りされて飛び跳ねたり、内股になって痛みに耐える姿ってどう?笑って見れる?
SMとかでなく、遊び感覚で、明るく楽しい雰囲気で、金蹴りしてもらいたいけど…
女は痛さや苦しさもがわかんないだろうから、優越感を感じたり、楽しんでくれれば…

2017/07/17 (Mon) 04:37 | EDIT | REPLY |   

雅姫  

Re: 近いうちに

金蹴り!!!
脚鍛えてお待ちしてますねー!!!

2017/07/28 (Fri) 14:47 | REPLY |   

Post a comment