2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

楽しむ事に素直に貪欲。

Category - 未分類


「跡が付いてもいいようにパーカー持ってきたんです!」

と、ワクワクした顔で言っていたM男さん。

準備万端で心踊らせてきてるのがとても伝わってきて

なんだかプレイする前から私もワクワク!

ビンタしまくったり唾かけたり

鞭をしてみたり何をしても結果「幸せです」と素直に伝えてくる。

嫌なのに怖くて震える瞬間もあるのに

それでも逃げ出さない、、結果気持ちいから逃げ出せない

あ、でもやっぱり怖いでも気持ちい頑張りたい

そんな気持ちが沢山伝わってきてなんだか楽しかったなぁ~。

怒られつつも猫のモノマネ頑張ってたりした笑




素直で頑張る姿勢が強くて気持ちいことに貪欲なM男さんは見ているだけで面白い。

また、面白い時間を過ごそうね。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment