2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

一番搾り☆

Category - 未分類


匂いフェチ

それは1日歩き回って蒸れた足
何日も履かれ蒸れたストッキング
局部の蒸れた匂い
オナラの匂い
黄金

くさ~い匂いに包まれ興奮してしまう君は

とっても変態さんだねーっ(*^_^*)

朝、一番搾りの聖水の香りを

朝、一番搾りの黄金を

無理矢理、顔の上で匂いを嗅がせて

口に黄金してきました☆彡



あ~、人の口にする黄金は楽しいなぁ



濃厚な変態味溢れる時間でした。

Category - 未分類

- 2 Comments

ひろ  

質問

はじめまして。金蹴り大好き男のひろといいます
雅さんは金蹴りしたことありますか?(プライベート含め)
小学時代クラスに金蹴りする女子がいて、金蹴りした時の笑った勝ち誇った表情が忘れられないのと、家で姉と従姉妹達と野球の珍プレーを見ててボールが股間にヒットし、ピョンピョン跳ねるのを女たちが爆笑…そんなトラウマが。
雅さんはどうでしょうか…金蹴りされた男のリアクションを笑いながら、楽しく金蹴りできそうですか?

2017/03/26 (Sun) 11:25 | REPLY |   

雅姫  

Re: 質問

初めまして。
雅ではなく雅姫です(^^)

金蹴りは何度かしていますよ。
女性にはわからないですが
蹴った時の痛みに耐える悶える男性の姿は面白いですね。

2017/03/28 (Tue) 17:30 | REPLY |   

Post a comment