2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

真夏のケイン祭り

Category - 未分類


「山〇春のパン祭り~♪」みたいなノリで

「真夏のケイン祭り~♪」…楽しい!

到着早々

距離をとって床に座る初めましてのM男さん

その表情は怯えてるようにも
興奮してるようにも見えた
カウンセリング中もずっと足元で震えながら
私の様子を伺うかのように
チラチラと見つめてくる

…初めましてだけどなんだか面白い





シャワーを浴び

出てくる時に私は衝撃を受けた!

どうやら私は

目の前にいるM男さんの面白さを舐めてたらしい

テッテッテッテッテ…

四つん這いで這い寄ってくる

\ゴキブリだァア/





少し距離を取って見つめていると

「うぅぅ…」

と、泣きそうな表情になる

彼の中で一体何が起こっているのだろう?

彼の奥底にあるものを吐き出させる為に

ケイン







何かに取り憑かれたかのように

永遠と響くうめき声

少し様子を見てケインの音だけ響かせると

ビクッと体が反応して

「う、うわぁぁぁ」と、怯え出す

そしてまた鳴り響く

ケインが肌に当たる音と呻き声

痛いのに苦しいのに叫んでも逃げ出そうとしない

ゾンビのような精神に私は感動した





軽くついた傷跡に蝋燭の熱さはどうだったかな?





私は沢山笑わせてもらったり

頑張る精神に感動したり

とても濃厚で楽しい時間だったよ~!

お尻、お大事にね☆彡.。





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment