2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

顔騎とオバケの話

Category - 未分類


お尻をジーッと見つめていたM男さん

「そ、そんなお尻で踏まれたら堪らないです」

そう、お尻がもっちりおっきいのです。

そう言われた事をふと思い出した!

顔騎していると下の人がもごもご苦しそうで

大変可愛らしい…本当に苦しいと

足をバタバタする余裕もなくなるんだよね

とても可愛らしい………

苦しいのに辛いのにやめて欲しいようでやめて欲しくないって

感情がとても伝わってきて

さぁ、次はどんな事でその感情を出してやろうかって

わくわく、ゾクゾクしてきちゃうんだー!

顔騎だけの話じゃないんだけどね(^^)



話は変わるんだけど

この前プレイしてたらオバケが現れたーーーっ!




お腹がまぁるいオバケ。

水責めをしてビショビショだから

タオルを掛けてあげたらオバケになった。

不意に面白い事が出来上がってしまうミラクル☆

水責めで疲れきってるオバケさんお疲れ様♪

また、ゆっくりハチャメチャに遊ぼうねー!!!



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment