2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

敗北と羞恥と快楽と

Category - 未分類


色んな女王様に縛られ負かされ
それが快感になってしまったM男さん
そう、それが

【お尻ぷりんぷりんちゃん】

過去の負かされた時の写真を集め
自己紹介を書いた紙を手渡された…
おもしろい!!!

「まずは縄筋を見てやろうじゃないか」
と、言わんばかりの顔で体を差し出してきたので

くるくる~っと



「こんなものじゃ負けない」

と、呪文のように唱えているのに
既に下半身からは汁がダラッダラ

負けないんじゃないの?
汁垂らしたら負けだよ?

なんて言いながら勝つ気満々で

下半身、お腹…



チャーシューのいっちょ上がり!!!!

だらしない体を縄で縛られ
おてぃんてぃんも縄で縛られ
乳首を縄で擦られ
汁を床に垂らしてしまったから
汁を口に入れられ

「僕の負けです。
本当にすみません。やめてください。」

雅姫Winner!
お尻プリンプリンちゃんまたも敗北。
また、敗北させられ興奮してしまったのか
おてぃんてぃんは静まらず。

全くはしたない。



遠くから電マを鳴らすと
「ひぃ~」
近くで電マを鳴らすと
「ひぃ~」
縄に当ててみると
「ひぃ~」
また、「ひぃ~」って鳴くかな?
なんてワクワクしておてぃんてぃんに当てたら

「アァァァァァァァァッ」

鳴き声が変わり
あっという間に射精。





若いからと縄を舐めてかかってきて
縄で負かされ
その上あっという間に射精してしまい
敗北と恥ずかしさで落ち込む

【お尻プリンプリンちゃん】でした☆



Category - 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 20:18 | REPLY |   

Post a comment