2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

動けない姿勢と何も見えない恐怖

Category - 未分類





胡座縛りと

マミー風にぺっとシートを巻き付ける事にハマってます

口にホースを繋いでも

ホースを繋がなくても

いろんな楽しみ方があるんだよ~🙌

視覚と聴覚が悪くなると肌がとーっても敏感になって

何をしても楽しい

肌に触れるだけでもクリップを使ってもローション垂らすだけでも

ある、一定のリズムで水を垂らし続けても楽しい

そして息もしにくくなっているから

呼吸のしにくくさで更に感度が上がる気がする

ビクビク怯えるM男くんが可愛くて可愛くて

反応が楽しくてついついやっちゃうんだよね~♪








ガムテープで止めるのゴミ感強くていいし

ストレッチフィルムで巻いちゃうのは綺麗に負けて美しくて

とってーも可愛いっ!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment