2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

筋肉とアナルと興奮

Category - 未分類


事務所でふと目にした体の図。

はっきりいって体型とか気にしてないけど

マッチョを見ると「いいアナルしてそう」

だなんて考えてしまったりする

見た目に筋肉がなくてもインナーマッスルが

強い人の方が前立腺がわかりやすいし

イキやすいんだと思う。

イク時って筋肉キューってなるから

使い慣れてる人の方がスムーズに動いてくれるんじゃないかな?

だから別に見た目マッチョじゃなくても

インナーマッスルがしっかりついてれば

イキやすいんだと思うんだよね~

筋肉ついてる人の

アナルは締まりがとてもキツくて

指でアナルを感じてるわ~ってなるの!

とってもやりがいがある

私の指が負けるかアナルをイカせるのが先か

その他でも

マッチョや筋トレ好きやボディメイク好きさんは

とっても一途でストイックで

体を作る為に栄養学学び始めたり

体の仕組みを勉強し始めたり

目指す体の種類によるけど禁欲生活してたり…

そんなマッチョ達が考えてる思考も考え始めると

体の図や筋肉の図をみると興奮するよね…

オタク的で変態でとーってもいやらしい!

マッチョ滅多打ちにするのも

ワガママボディ滅多打ちするのも

どちらも楽しいんだけど!



筋肉の図をみて興奮が止まらない

雅姫さんでした。



Category - 未分類

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 18:38 | REPLY |   

Post a comment