2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

独り言と告知と

Category - 未分類


ツノ生え女王様。

とは、言っても痛みつけることばかりじゃないよ
快楽も度を超えると苦痛になる
イッた後も触り続ければそれは快楽を超えて
苦痛となる!!!!

体に触れなくとも得られる快感もある

どんなものがお好みか
どんなシュチュエーションが好きか…など

沢山、貴方の事を聞かせてね~。

よりよいSMを一緒に作り上げて行こうね。


~お知らせ~

7月から入店した杏南(あんな)さんとの

ダブルプレイ☆イベントが開催されるよ~

8月20日(日)

9月17日(日)

9月18日(日)

詳細は後日☆お楽しみに~

Category - 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 22:44 | REPLY |   

雅姫  

Re: 雅姫女王様へ


 
初めまして。
エナメルグローブは二種類あります
ロングの青い物と手首までの黒のものがあり
どちらも使用してのプレイ可能ですよ(^^)
衣装&グローブやご希望のプレイがありましたら
ご予約の際に受付にお伝えくださいね。
楽しいプレイができるの楽しみにしていますね。

2017/08/04 (Fri) 02:17 | REPLY |   

Post a comment