2ntブログ

Welcome to my blog

雅姫RООМ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

妄想

Category - 未分類


頭が青くなったので
着なくなった赤いボンテージ
王道だけど久々に見るとトキメいちゃうな~♪

赤のボンテージをびしっと着こなして
赤いリップに赤いヒール

自然と背筋がピンッとなり

シャワー上がりの気の抜けた間抜け面で
近ずいてくるM男さん

「ストップ!!!」

2~3m離れたところから様子を伺うM男さん…

近寄れない何が始まるかも分からない
怖い、でも受け入れようと決意の目を私に向ける
しかし、いつ始まるか分からない。




……みたいなスタートのSMが好きだったりする

まだ、何も始まっていないのに
勝手に肌を触ったりしちゃだーめよっ☆彡.

元々、縄を使わないSM
BDSMが好きだったりするので

マミフィケーション(拘束法の一つ)
鎖、自立させる

…なんて事が大好きでときめくんだよね

縄のプレイももちろん楽しいけど

BDSMやある素材フェチの方向けのコースを
いま、考えている途中なので
楽しみにしててね~



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment